昨日は今年一番の暑さだったらしいです

今日の午前中は突然の大雨で慌てて家の窓を閉めて回りました

それなのに…雨があがったらまた猛暑がぶり返して、

明日は少しは涼しくなるみたいです

本日、とっても嬉しい事がありました

ブログで仲良くさせてもらっている*bloom*さんのプレ企画にダメもとで応募したら

なんと当選しまして、そして今日その可愛い仔が我が家にやって来てくれました

とっても素敵な梱包で開けるのがもったいなく、暫く眺めてました

そしてワクワク、ドキドキしながら箱を開けたら チョー可愛い仔がこんにちはしてました

CIMG5342.jpg
「こんにちは、*bloom*さんの所から来ましたうさちゃんです。よろちくですぅ」

CIMG5348.jpg
「可愛がってくれないと、すねちゃうよ」

*bloom*さんの作られる仔はとっても丁寧でとっても愛らしくて

いつかお迎えしたいなぁ~て思っていました

*bloom*さん本当に有難う、大切にしますね

昨日終了しましたクマちゃんは新しいお家が決まりまして只今、待機中です。

今回も沢山のアクセス、ウォッチ本当に有難うございました

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/263-cdba5c11