今朝はもの凄い雷と豪雨で目をさましました

もの凄かったですよ~雷落ちるかと思いました。

私はすぐに起きて家中の家電のコンセントを抜いて回りました

以前、雷で洗濯機をやられた事があるからです

それなのに、旦那は横でのほほんと寝てやがった

なので今日は寝不足気味です

先日、紹介しましたうさちゃんを本日オークションへ出品しました

CIMG5335.jpg

CIMG5304.jpg

終了は9日となっています。宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはこちらからどうぞ 

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/265-42e2b7ad