2012.09.08 夏の・・・♪
今日は残暑が厳しい一日でした

それでも、朝晩はなんとなく涼しくなってきているような感じがします

だんだん稲刈りの時期になりました。田んぼでは稲が黄金色に輝いています

そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですね

皆さんは大丈夫でしょうか?

さて題名の 夏の・・・ですが

この夏、暑いだの毛糸触るのいやだとか言いはって、ずーとサボっていたつけが

レンタルボックスのあみっ仔ちゃんがスカスカになっていたのでした

え、え~頑張りましたよおかげで肩が石のようにコリコリです

CIMG5356.jpg
木曜日に納品してなんとか賑やかになりました よかった~

そしてもう一つ
CIMG5276.jpg

CIMG5280.jpg
夏は夕焼けが綺麗でした

うさこちゃんをオークションに出品しています

宜しかったら覗いて見て下さい こちらからどうぞ 

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/266-8f133ece