今日、突然プリンターがストライキをおこしました

印刷をしょうと電源を入れたらエラー表示が

我が家のプリンターDVDのラベル印刷したりといろいろ酷使してたからなぁ

あ~あ少々へこんでいます

昨夜、終了しましたうさこちゃんですが、お陰さまで新しいお家が決まりまして

本日旅立って行きました 気に入ってもらえるかドキドキです

今回も沢山のアクセス、ウォッチ有難うございました

只今、次の仔のお部屋作りに励んでいます

CIMG5360.jpg
「ねぇねぇ、うさちゃんちょっと聞いてよ」
「どうしたの、くまちゃん」
CIMG5357.jpg
「あたち本当はうさ耳だったのにmuuさんにクマ耳に変えられちゃったの
あと小物なんかも作ってほしいのにmuuさんたら今お部屋作りにはまっちゃって…
あたちの事はほったらかしなんだよ」

「困ったmuuさんだね」

なんて聞こえてきそうなお二人さんでした

あ~あ、また雷が鳴っています 

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/267-4e5ba21f