今日は午前中は爽やかな風が吹いて気持ち良かったのに

午後からは少し暑くなってきましたが…エアコンを付けるまでもなく

確実に秋になりつつあるんだなぁ~と感じる今日この頃

涼しくなったのでそろそろあみっ仔ちゃんに本腰を入れて作ろうと思って

よし今まで作った事のない仔を作ろうと思い立ち先ずは毛糸探し

注文して毛糸が届くまで別の仔を編むか、それとも違うことをするか

そうそう我が家のプリンターですが…残念な事にご臨終なさいました

只今、新しいプリンターを模索中です

もうすぐ敬老の日ですね

我が家のおばあちゃんにゃーさん
FxCam_13432942263.jpg
最近寝てばかりいます 旦那のの側がお気に入りです

FxCam_1345879253694.jpg
寝起きをパチリ 今回は写真の色合いを変えてみました

最近、昔にくらべてひと回り小さくなったように感じます にゃーさん長生きしてね

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/268-3c9325b8