なんで9月半ばなのにこんなに暑いんだ~

おかしいよ~ 最近の天候は… そう思いませんか?

この間受けた健康診断の結果が来ました

案の定、血圧でひっかかってしまいました

どうもあの白衣を見ると血圧が上がるみたいです。家で計ると普通なのに

あ~あ、へこむな~

CIMG5367.jpg
「あ、パンダさんこんにちは」
「ねこさん、こんにちは」

CIMG5366.jpg
「ねぇねぇパンダさん、何処かにいいお部屋ないかなぁ~」
「だったら、僕の隣の部屋が空いているから大家のmuuさんに聞いてあげようか?」
「本当? 嬉しいなぁ~」
「最近、隣の部屋のうさちゃんが引っ越して少し寂しかったんだ」
なんて話してるのかな

ランキングに参加しています。っと押してもらえるととっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/269-b81e84e5