今日もとてつもない暑い一日でした

明日は今日よりもっと暑いみたいです

たぶん台風16号の影響でしょう

ちなみに明日の最低気温は26度です、そして21日の最高気温が26度らしいです

なんなんだ~暑さ寒さも彼岸までか~

真夏から一気に秋に…この気温差で体調不良にならないといいなぁ

パンダさんのお部屋が出来ました

まずはBeforeから
CIMG5363.jpg

そしてAfterです
CIMG5365.jpg
パンダさん実はカメラマンだったのです
部屋には撮った写真やフォトブックなどあります
壁にはパンダさんが撮ったコスモスの写真が飾ってあります
「さぁ、次は何を撮ろうかなぁ はいチーズ」

次はねこさんのお部屋作りです

注文していた毛糸も届いたのでそろそろ本腰を入れてあみあみしないと

あ~あ、明日も暑いのかぁ~

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/270-368ca1b9