今日は涼しくてとっても過ごし易い一日です

最近は夜になると何処からか虫の音が聞こえてきます

この前までの残暑が嘘のようです、季節は確実に秋になったみたいですね

夏の間はもふもふした毛糸を理由をつけては編まなかったのですが…

最近はそのもふもふした手触りが恋しくなり、久々にあみあみ始めました

まだ鼻も目も耳も仮止めですが、たち耳うさちゃんを作ってみました

CIMG5470.jpg

秋らしい色の仔になったように思います

あとはちゃんと鼻、目、耳をつけてお洋服を作って、小物を作って

久々にワクワクしています

パンダさんをオークションに出品しています 

オークションへはこちらからどうぞ 

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/272-11b68327