今日はとても忙しい一日でした

今の時期、我が家では一番忙しくなります。旦那は毎日ヘロヘロになっています

そんな中、うさちゃんと仲間たちが出来上がりました

まずはポンチョを着たうさちゃんです
CIMG5504.jpg
「とっても暖かいの

次は台です
CIMG5497.jpg
雨上がりの虹をイメージして作りました

最後にピヨちゃんハッピーセットです
CIMG5515.jpg
「あたちたちの事よろしくね。ピヨピヨ」 

久しぶりに作ったのでなんだか盛り沢山になってしまいました

明日も忙しいけどオークションに出品出来たらいいなぁ~

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/275-65ff4be0