今日は吹く風が心地よく気持ちのいい一日でした

午前中は銀行など行って忙しくしていましたが…午後から少し時間が空いたので

昨日完成した「うさちゃんと仲間たち」の出品作業をしてました

CIMG5552.jpg
「ハイ、チーズ」

CIMG5495.jpg
「僕たちも居るよ~ピヨピヨ」

本日、オークションに出品しました。終了は30日となっています

宜しかったら覗いて見て下さい 

オークションへはこちらからどうぞ 

久しぶりのあみっ子ちゃんなのでドキドキです 良いご縁がありますように

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/276-f75d0518