昨日の台風、皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?

我が家の方では、そんなに風も吹かなかったし雨もそんなでもなかったし

まずはひと安心してますが…すでに19号が発生したようです

以前作ってました羊毛フエルトたちを紹介したいと思います

CIMG5369.jpg
「きつねさん、僕引っ越ししたんだ。遊びに来てね」
「え~そうなの。僕もお部屋探してるんだけど、いいとこ知らない?」
「だったら、パンダさんに聞いてあげるよ」

CIMG5370.jpg
「あ、パンダさんきつねさんがお部屋探してるんだけど…」
「そうなの?僕今度引っ越しするから、後に入る?」
「え~いいんですかぁ~」
「いいよ~、ねこさんの隣だよ」

CIMG5371.jpg
「君たち記念に一枚撮らせてくれない」
「うわ~うれしい~♪」 「撮ってくださ~い♪」
「ハイ、チーズ」
そしてパンダさんは引っ越して行きました 写真撮影の旅に出るそうです

ねこさんときつねさんはお隣どうしになりました

次回は「突撃 隣のお部屋」です

昨日終了しました「うさちゃんと仲間たち」お陰さまで新しいお家が決まりました

今回も沢山のアクセス、ウォッチ本当に有難うございました

只今、旅支度の真っ最中です

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/278-a490de10