今日は午前中買い物に出掛けたら突然凄い雨に降られました

なんなんだ~天気予報では降らないって言ってたのに~ うそつき~

最近、我が家では夜になると何処からか虫の鳴く声がするのですが…

その声がだんだん近づいてきて、また遠のいていきます

ちょっとしたミステリーです。今晩も鳴くのかなぁ~

突撃、隣のお部屋訪問です。今回はねこさんのお部屋に突撃したいと思います

CIMG5431.jpg
「我が家へようこそ ゆっくり見て行ってね」

CIMG5428.jpg
ねこさんの趣味は天体観測なんです お部屋の中には望遠鏡があったり

星のポスターが貼ってあったり、本棚には星座の本があったりします

この窓から綺麗な星空を眺めるのが大好きなんです

如何でしたでしょうか? 次回は突撃、隣のお部屋訪問(きつねさん編)です

このねこさんとお部屋はオークションに出品する予定でいます

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/279-9cf7ed0e