朝夕、めっきり涼しいと言うより肌寒くなりましたね

巷では稲刈りも終わり、稲を刈った田んぼには赤とんぼが気持ち良さそうに飛んでます

私は半そでから長袖に変わりました

これからの時期、あみあみするには絶好の季節になりましたね

そんな中、以前紹介したねこさんのお洋服が完成しました

CIMG5623.jpg
初めは赤の生地で作っていたのですが…出来上がって着せてみたら 

う~ん、なんだかこの仔には赤は似合わないような…

思い始めたら駄目で、作りなおしました やっぱり、こっちの方が似合ってるな

この仔のイメージは「ピアノの発表会」です 台もそれに合わせて作っています

旦那の体調不良も治ってきて、食欲も戻ってきました

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/283-f918a2c4