タイトルにも書きましたが…とうとうコタツを出してしまいました

だって、だってお風呂から上がった後、足が冷えるんだもの

コタツ大好き人間の私にとって誘惑の多い季節になりました

ついつい、ぬるっと肩まで入ってそのまま寝てしまいます

コタツに入ってのアイスは最高です(アイスはパルムが大好きです)

昨夜終了しました「きつねさんとお部屋」お陰さまでお家が決まりました

今回も沢山のアクセス、ウォッチ本当に有難うございました

先日、紹介しましたねこさんにヒゲをつけました

CIMG5659.jpg
ヒゲを付けるのって難しいですね

写真では分かりにくいですが、リボンもついてます

他に小物と考えたのですが…今回はリボンだけにしました。

これで一応出来上がりましたので、これから出品作業に入りたいと思っています

最近の我が家のにゃーさんです
CIMG5651.jpg
やっと、毛がはえかわり胸の白い所を触るとモフモフして気持ちいいです

ちなみに我が家のにゃーさんは、カルカンよりキャラットがお気に入りです

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/286-70863521