今日は午前中は凄い良い天気だったのに…午後からになりました。

この雨を境に寒くなるみたいです

今日は25度でしたが、明日は18度位になるみたいです

朝、洗濯物を干しに出た時に見つけました
CIMG5662.jpg
タンポポって今頃咲くものなんでしょうか?

ついでにいつの間にか根付いてしまったミニバラが綺麗だったので
CIMG5660.jpg

そしてタイトルにも書いた、少しへこんでいる訳は…

私、レンタルボックスをやっているのですが、そのレンタルボックスの売れ行きが

少々へこんでいます まあ、田舎だからあまり人が来ないのもあるけど…

最近作る物がマンネリしてたせいかなぁ~とも思ったり

難しいですね品物を売ると言うことは

へこんでばかりいてもしょうが無いので只今リニューアルに向けて新しい仔を模索中です

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/287-4301ed33