今日もとっても良い天気でした

その良い天気とは裏腹に気持ちはどんよりです

なぜかと言いますと…以前ブログにも書いた事があったのですが

お隣の住人がよく畑で草などを燃やすのですが、それが昨日から連日で

それがなんだかよく燃えないので灯油をまいて燃やしてるみたいで

その臭いが酷くて、そのせいか頭痛が治りません

隣人夫婦は元教師なんですよ~非常識だと思いませんか?

また、明日も燃やすのかなぁ~ 

そして、少しずつですが気持ち的には浮上しつつあります。

新しい仔は中々上手くいきませんが、頑張ろうと思っています

沢山の方に温かいコメントを頂きとっても嬉しかったです

本当に有難うございました

今回は紹介するものがないのでハロゥインねこさんをどうぞ

CIMG5580.jpg
この仔は知り合いに頼まれて作った物です 羽を付けてみました

気に入ってくれるかドキドキでしたが…ホッとしています

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/288-72ff2fd3