今朝は全国的に冷え込んだ朝でした 寒くて目が覚めました

今日は時々雲の間から日が射すものの肌寒い一日でした

こんな寒い日にはコタツがお出でお出でと手招きします

私はそんなコタツの魔力に負けて今日もぬくぬくとしています

さて、暫くレンタルボックスの事でへこんでましたが…復活しつつあります

先週、何個か作って持って行き以前からある物と交換してきました

CIMG5674.jpg
「あたち、頑張って売り仔さんして来るね」

ハロウィンが終わると巷ではクリスマスに模様替えしますね

なので私も今からクリスマス仕様の仔たちを作ろうと思っています

考えるだけでワクワクしますね

今夜も冷えるみたいですので皆さん暖かくしてお休み下さい

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/289-1ea84410