今日はとっても良い天気でした

良い天気だったのでお布団を干しました

ついでに毛糸も染めてみました

良い天気は今日までで明日からみたいです

只今、レンタルボックスに置くあみっ仔ちゃんを作っています

いつもより少し小さい仔を試行錯誤しながら作っています

そして少し早いかなぁ~と思いましたが…羊毛フェルトでサンタさんを作りました

CIMG5692.jpg
「ハロウィンが終わったら僕たちの出番だよ」
「そうだね、忙しくなるね」
「僕は初めてだから、お兄ちゃんたちよろしくね」
クリスマスに向けて気合を入れているサンタの三兄弟でした

オークションにねこさんを出品しています

宜しかったら覗いて見て下さい。オークションへはこちらからどうぞ 

機嫌の悪かった炊飯器ですが、今の所少し機嫌が良くなりました

でも又いつ機嫌が悪くなるか…毎回ヒヤヒヤしています

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/291-32c21bff