明日から暫くが続くみたいなので、昨日と今日、旦那と外仕事をしました

おかげで、身体中バキバキです。明日?いや明後日あたり筋肉痛がくるんだろうなぁ~

昨日終了しましたサンタさんですが、無事新しいお家が決まりました

今回も沢山のアクセス、ウォッチ本当に有難うございました

只今、旅支度をしている所です

そして、またまたサンタさんが出来上がりました

以前ご紹介したうささんとくまさんがサンタさんに変身しました

CIMG5760.jpg
「あたちたちサンタさんになっちゃったけど…プレゼント欲しいなぁ~」

このサンタさんたちは今日レンタルボックスに持って行きました

良いご縁がありますように

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/296-3442f336