今日は久しぶりに髪を切ってきました

ついでにヘッドスパもやってもらいました気持ち良かったですよ~

今までは同級生がやっているヘアサロンに行ってたのですが…

今年出来た所が何故か気になって前回ドキドキしながら行ってきたら

とっても素敵なお店ですっかり気に入ってしまって(同級生には悪いのですが)

今回も行って来ました 

オークションに出品したサンタさん以外をラッピングしてみました

CIMG5712.jpg

あれあれ、サンタさんたちに紛れて隠れている仔は誰かなぁ~

この仔たちはレンタルボックスに出発して行きました

我が家のにゃーさん、益々食欲がすごくなって只今メタボ腹になっています

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/298-dd90da88