今日はが降ったかと思うと日が射したり変な天気でした

でも、そのお陰で買い物に行く途中、綺麗なが見えました

明日は寒い一日になるみたいです


*********************************
*********************************

先日紹介しましたうさこちゃんに帽子とポンチョが出来上がりました

CIMG5798.jpg

帽子とポンチョを付けてサンタうさこちゃんの完成です

CIMG5800kk.jpg
「少し早いけど…メリークリスマス」

このうさこちゃんはオークションに出品する予定でいます


*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/303-a4829bb8