今日はとっても寒い一日でしたね 12月中旬くらいの気温らしいです

明日は少しは気温が上がるみたいです

寒くなると何をするにも手が冷たくなって辛いです

実家から大根をもらってきたので我が家では毎日大根料理です

毎日、毎日、大根おろしを作っているので腕がだるいです

*********************************
*********************************

最近、あみあみ以外の事に気をとられてこの仔の服を作るのを忘れてました

CIMG5793.jpg
「いつになったら、私の洋服作ってくれるの?」
「寒くて風邪ひいちゃうよ~」

ごめんね~ 急いで作るからね

この仔はメイドさんになる予定です

*********************************
*********************************

只今、オークションにサンタうさこちゃんを出品しています

よろしかったら覗いて見てください

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/306-b6376190