今日は一日 でした。

昨日はとっても良い天気だったのに…

明日はとっても寒い一日になるみたいです

今朝、実家の兄が鯵を釣ったからと何匹か持って来てくれたのですが…

私、魚が食べるのも触るのも苦手で、でも旦那が食べたいと言うので

頑張りましたよ なんとか塩焼きにして食べました、旦那が…

幼少の時、魚の骨がのどにささって以来苦手になりました

*********************************
*********************************

以前紹介しましたうさちゃんにお部屋を作りました
CIMG5826.jpg
これが こうなりました

CIMG5965.jpg
クリスマス満載のお部屋になりました

本棚の上のサボちゃんもおめかしして赤いリボンをつけてます

ピヨちゃんもサンタさんがプレゼント持って来るのを首を長~くして待ってます

このお部屋はうさちゃんも入れてオークションに出品する予定です


昨夜、終了しましたサンタうさこちゃんですがお陰さまで新しいお家が決まりました

只今、旅支度をしている最中です

今回も沢山のアクセス、ウォッチ本当に有難うございました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただいて有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/307-b6d5cc09