今晩は綺麗な満月です でも…風が冷たいです

また、今週末に寒気が来るみたいです

もうすぐ12月ですね。紅白の出場者も決まったみたいだし

そういえば、レコード大賞も紅白も見なくなったのは何時からだろう…

*********************************
*********************************

今度は粘土で作ったサンタうさちゃんです
CIMG6061.jpg
一つはプレゼントに囲まれたうさちゃん 
もう一つはソリに沢山のプレゼントを乗せているうさちゃん
どちらもお供はトナカイじゃなくピヨちゃんです

そして、うさちゃんをセッティングして出来上がったお部屋です
CIMG5955.jpg

こちらの3点はオークションに出品する予定です

tetoteさんに出品していたポンチョくまさんですが、お陰さまで新しいお家が決まり

本日旅立って行きました

見に行って下さった方本当に有難うございました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/309-278e7c0a