昨日の夜中、突然の大雨と暴風にまたまた寝不足です

寝不足のため、今日は一日ボーっとしていました

ボーっとしていると、あっという間に夕方になってしまいます

毎日の夕食の献立に困っています、皆さんはどうやって決めてるのでしょうか?

*********************************
*********************************

昨日、紹介しましたお部屋うさちゃんと、粘土のうさちゃんたち

本日、オークションへ出品しました

CIMG5955.jpg
「ツリーも飾ったし、後はサンタさんだけだね」

CIMG6029.jpg
「プレゼント、沢山貰っちゃった」

CIMG6042.jpg
「雪だるまさん、プレゼント置いておくね」
「うわ~、嬉しいなぁ~ありがとう」

以上の3点になります。

終了は12月2日となっています、宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/310-ce655075