昨日と今日、とても良い天気でした

昨日は旦那さんが外仕事をして枯れ草など燃やす物があったので…

貰ったがあったので、焼き芋にして食べました~

ホクホクして美味しかったですよ~ 

*********************************
*********************************
tetoteさんにストラップを3点出品しました

CIMG6068.jpg
くま耳帽子を被ったあみっ仔ちゃんです

CIMG6110.jpg
ねこシリーズのストラップです。
今回はアメリカンショートヘアーとみかん色のねこちゃんです
両方にしずく型のチャームが付いています
宜しかったら覗いて見て下さい。tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

昨日、終了しました粘土のうさちゃん達と羊毛のうさちゃんですが

お陰さまで新しいお家が決まりまして、只今旅支度をしています

今回も沢山のアクセスとウォッチ本当に有難うございました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/311-446af89b