やっと、あみっ仔ちゃんのメイドさんが出来上がりました

なのに、天気が悪くて写真が撮れません

そのため今日はブログに載せる写真がありません

明日は撮れるといいなぁ~

さて、タイトルに書きました「爆弾低気圧」ですが

す、凄かったです この前のに比べたら何なんですが、とにかく凄い暴風です

ニュースで自転車に乗っていたお爺さんが風にあおられて倒れていたけど 

本当に歩けないし、息も出来ないくらい凄かったです

車、運転してても風でハンドルがとられる あっちこっちで選挙の看板が倒れてました。

また車庫がやられるかとヒヤヒヤしてましたが…今回はなんとか大丈夫でした

もう、爆弾低気圧なんていらないよ~

おまけに爆弾低気圧とは関係ないけど昨日の午後近所で水道管が破裂したらしく

夕方まで断水でした もう踏んだり蹴ったりです

それなのに今週末にはまた低気圧が来るみたいです

********************************
********************************

本日も訪問して頂き有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/313-79cef3ad