今日も、凄い暴風でした この風がおさまったら雪になるみたいです

とにかく今日は寒かった 寒くて寒くてコタツに入っていても寒い

あまりにも寒いので夕方上着を一枚着ました

明日はもっと寒いみたいです。寒いのは嫌ですぅ~、出来たら冬眠したいです

*********************************
*********************************

昨日、撮れなかったあみっ仔のメイドちゃん 何とか今日撮れました

CIMG6145.jpg
「何かご用はございますか?」

この仔は中に着ている服より上に着ているエプロンの方に時間が掛かりました

出来上がるまで時間が掛かりましたが…結構気に入ってます

この仔にはあとドイリーとレジンで作ったチャームを付ける予定です

明日くらいにはtetoteさんに出品出来るかなぁ~と思ってます

その時はまたご報告したいと思います

*********************************
*********************************

本日も訪問して頂き有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/314-9f885ab4