今日は久しぶりに日差しがあった一日でした

この日差しで少しは雪がとけてくれるといいんだけどなぁ~

そう言えば今夜はふたご座流星群だそうです

先ほど外に出てみましたが寒くてすぐ家に入ってしまいました

*********************************
*********************************

いつもはストラップに付ける用の少し小さめのレジンを作っていたのですが…

今回は思い切って大きめのセッティング台で作ってみました

CIMG6216.jpg
う~ん、このキラキラ感がなんとも言えません

赤い方のしずく型は天使をイメージして、青い方はオーロラをイメージしました

レジンはやり始めるとのめり込んでしまうので、出来上がった時は疲労感がハンパないです

特に首と肩がやられてしまいます

どなたか、「漢方ズッキノン顆粒」を試された方、効き目の方はどうなのでしょう?

効くようなら飲んでみたいと思っているのですが…

他の事ばかりやってないでそろそろメイドちゃんの次をあみあみしないとなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/316-461535a5