今日は一日でした。

いつもより気温が高いので雪は溶けてしまいました

晴れていたら実家に大根を貰いに行く予定だったのに残念です

明日は晴れるかなぁ~

*********************************
*********************************

ねこのストラップに続くねこシリーズです

CIMG6233.jpg
後ろ姿ですが…なんだか哀愁をかもし出しています

今回はおすわりにゃんこです このおすわりにゃんこには他にある物がつきます

CIMG6229.jpg
先日紹介しましたレジンですがストラップになりました

先ほどtetoteさんに出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

tetoteさんにはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/317-ca2eeb85