今日は割とあたたかい一日だったので

この間の爆弾低気圧の後始末を午後からやっていました

昨日は実家の畑に行って大根を何本も抜いて来たので

日頃から運動不足の私の身体はバキバキです 情けないです

*********************************
*********************************

先日、哀愁漂う後ろ姿を紹介しましたおすわりにゃんこですが

小物が出来ました
CIMG6242.png

CIMG6239.png

CIMG6238.png
茶トラちゃんの将来の夢はピアニストになる事かなぁ~

この茶トラちゃんにはミニハウスを作る予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/318-6421b6cb