今日はとっても寒い一日でした

寒いと手は冷たくなるし肩は凝るし困ったものです

今年もあとわずかになりましたね、皆さんは大掃除などやられていますでしょうか?

我が家は本当に年末にならないとやらないので

へたすると大みそかも掃除をしている事があります

今年はそうならないようにしなくちゃ

*********************************
*********************************

おすわりねこちゃんのミニハウスが出来ました

CIMG6279.png

以前のお部屋シリーズとは少し変えて屋根が付いて一層お家らしくなったと思います

今回は赤を基調にして、いつものサボちゃんも居ますよ

このおすわりねこちゃんはオークションに出品する予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/319-c4ae0b24