2011.08.08 髪飾り♪
今日は花火大会です。子供が小さい時は見に行ったものだけど、

ここ何年か見に行ってないなぁ

昨日、終了したオークションですが

おかげ様で、新しいお家が決まりました見に来てくれた方、と押してくれた方

本当に有難う御座いました

お盆も近いと言うことで、お墓掃除に行って来ました

日焼けしないように重装備して水分沢山持ってでも、炎天下に草むしりはキツイ

汗が眼に入って痛いし暑いし参りましたよ

多分、明後日あたりに筋肉痛になるんだろうな

この前の小物の他に、髪飾りを作りました

CIMG2795.jpg

白っぽくて、ちよっと見にくいですが一応、取り外し出来ます。

洋服と同じ生地で、お花の髪飾りも作ろうかと思っています

今日のにゃーさんは相変わらずグタグタしてます。

CIMG2774.jpg

デジカメの紐にじゃれついて、紐がボロボロになりました

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/32-1390b117