今日はとっても嬉しい事がありました

午前中はいつものように買い物に行ったりして過ごしていたのですが

午後、一台の宅急便がサプライズを運んで来てくれました

宅急便のおじさんが「荷物でーす」と

え、確か代引きで頼んだ品物は明日のはずだし…なんだろう

「はーい」と出てみると大きな袋を持っている

「○○○○さんですね」確かに私だ、もしかしたら息子がクリスマスプレゼントを

送ってくれたのかなぁ~なんて思ったけど、差出人が違う、誰だ

そしたら宅急便のおじさんが「プレゼント当選者」だって

もしかしたら、今流行りの送り付け詐欺かぁ?

おそるおそる中を開けたら服が入ってた。一緒に紙が入っていて読んだら…

ひゃ~うそ~当たっちゃった

もう何年も大好きで大好きな人の直筆サイン入りの私物のジャケットでした

何カ月まえに私物プレゼントに応募したのを忘れてました

凄い競争率だから最初からあきらめてたんです

もうもう、狂喜乱舞です 私の宝物です

しかも、ジャケットはベルサーチでした

旦那に今年の運を使い果たしたなと言われました

いいえ、運が向いてきたのです。このまま有馬記念まで突っ走るぞ

もうもう嬉しくて嬉しくて 最高のクリスマスプレゼントでした

*********************************
*********************************

本日も訪問していただいて有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/321-647de19a