今年も残すところあと一日となりました

昨日彼女と笑顔までとは言えませんが、ちゃんと「さよなら」出来たので…

気持ち的には一区切りできました

*********************************
*********************************

今年も皆様には大変お世話になり本当に有難うございました

あみぐるみのブログなのにあんまりあみっ仔ちゃんを作らず

なぜか、羊毛やミニハウス、おまけにレジンまで手を出してしまいました

この先どうなることやら…

来年はあみっ仔ちゃんを頑張って作って行きたいと思っています

皆様、どうか見捨てずに長~い目で見ていて下さい。お願いします

お正月はのんびり過ごそうと思っていたのに、昨日息子から「帰る」コールが来ました

私のお正月は終わってしまいました

ちなみに大掃除まだ終わっていません

だいぶ横道にそれましたが

今年一年本当に有難うございました。来年も引き続き宜しくお願いします。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/326-ba08becd