fc2ブログ

CARNIVAL

あみぐるみや羊毛フェルトの事とか日常の出来事など書いています♪

インコちゃん達 tetoteさんに出品しました♪

今日は寒いけど…穏やかな一日でした

今まで雪があったので車の運転をしてなかったのですが

久しぶりに自分で運転をして出掛けました

雪道の運転は苦手です

*********************************
*********************************

本日、tetoteさんにインコちゃん達を出品しました

CIMG6408.png

CIMG6407.png

それぞれにレジンのチャームを付けてあります

宜しかったら覗いて見て下さい

tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



【 2013/01/07 】 羊毛フェルト | TB(0) | CM(6)
No title
muuサン、こんにちはぁe-343

すっかり遅くなってしまいましたが・・・e-330
あけましておめでとうございます(o´ω`o)e-415

年末にご挨拶にも伺えなくてごめんなさぃe-330
今更になってしまいましたので、こちらのコメにて失礼しますe-330

先日悲しいコトの記事読ませていただきました。。e-259
muuサンがだいぶ元気になってくれてるようで安心しました(´▽`)
気の利いたこととか言えなくて・・・(>-<;)
muuサンが元気で素敵な仔たちを生み出してくれている
ことに感謝ですe-68e-51

今年もどうぞ仲良くしてくださると嬉しいですe-251
【 2013/01/08 】 編集
No title
muuさん♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします*^ ^*

わぁ~可愛い↑↑↑
インコちゃん達と素敵なレジンがそれぞれについて
とっても完成度の高い作品ですね。
お色も本当のインコちゃんみたいで凄いです!!
なのに可愛いなんて素敵過ぎますよ~v-238
【 2013/01/08 】 編集
こんにちわ(*^_^*)
muuさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

インコちゃんたちとってもカワイイですね!
私子供の頃インコたくさんのインコ飼っていたので
大好きなんです❤(大きな小屋に100羽とかそのくらい)
インコって鮮やかでかわいいですよね♪
オカメちゃんもかわいくって憧れです♪
レジンもアンティークな感じで素敵です★
【 2013/01/09 】 編集
こちらこそ、お願いします♪
いちごころんさん おはようございます(^∇^)

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね(o^∇^o)

ご心配をお掛けしてすいません。
だいぶ、元気にはなりましたが…
ふっとした瞬間に思い出してしまいます(TmT)

こればかりは時が解決してくれると思っています。

有難うございました(*゚ー゚*)
【 2013/01/11 】 編集
No title
*kishima**さん おはようございます♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね(*^▽^*)

今回、初めてインコを作ってみましたが…

可愛いと言ってもらえてうれしいです(o^∇^o)

いつも、あたたかいコメント有難うございます。
【 2013/01/11 】 編集
No title
ゆのんさん おはようございます♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね(*^▽^*)

今回初めてインコを作ってみたのですが…
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
ゆのんさんもインコ飼っていたのですか?
私も昔セキセイインコとオカメインコを飼っていて
ずーと作ってみたいとは思っていました。

いつも、あたたかいコメント有難うございます。
【 2013/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

muu

Author:muu
マイペースにあみぐるみなど作ってます。

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア