今日は、超が付くくらい暑かったですね

皆さん、大丈夫でしたか明日も暑いみたいですよ

借りている、レンタルboxの作品数が少なくなったので

羊毛で、玉子っこを作りました

CIMG2800.jpg
俺たち、ひつじ3兄弟

この子達には、あと何個かお仲間を作りたいと思っています

前に紹介したくまさんの花飾りが出来ました

CIMG2803.jpg

初めて、布地で花飾りを作ったのですがこれだけ見ると、和風っぽくなりました。

(洋服より着物が似合いそう)

この子は、もう少ししたらオークションに出したいと思っています

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/33-d54c4385