今日はとっても寒い一日でした

最低気温が0度で最高気温が1度でした

おまけに朝起きたら雪が凄い 旦那は頑張って雪かきしてました

*********************************
*********************************

題名のお知らせですが…ブログを始めてもうすぐ2年になります

そしてついにカウンターの数字が昨日一万を超えました

これも皆様のお陰と思っています。本当に有難うございます

そこで、本当でしたら今月プレ企画をすればいいのですが…

来月プレ企画をおこないたいと思っています。又、詳しく決まりましたらお知らせします

*********************************
*********************************

先ほど、tetoteさんにたち耳うさちゃんを出品しました

CIMG6418.png
今年初めてのあみっ仔ちゃんです 宜しかったら、覗いて見て下さい 

tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/330-212b1afa