お昼のニュースで関東方面が凄い雪模様だと…

成人式の晴れ着姿の人たちが歩きにくそうにしてました

今日は成人式だったのですね、私の住んでいる所は夏に成人式をします。

夏だと皆帰って来るからみたいです

本当だと明日が小正月でどんど焼きをするのですが、明日は平日なので今日やってます。

旦那は今年から地区の役員をやっているので朝から準備に出掛けて今だに帰って来ません

*********************************
*********************************

今日天気が良かったら写真を撮ろうと思っていたのに…

一日 で晴れ間がありませんでした

紹介したい物があったのですが、明日は撮れるかなぁ~

なので、今日は紹介するものがありません

この間、ブログで良いマッサージ器があったら教えて欲しいと書いたら

ブログで仲良くしてもらっている方からクッション型のマッサージ器を紹介してもらいました。

早速、買ってきました まだ、数回しか使ってませんが、良いみたいです

ゆうひさん、教えてくれて有難うございました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/331-b570e7c9