今日、午前中は雪が降ったりしていましたが

午後からは日差しも出てきたので、やっと写真が撮れました

今の季節は、日差しが中々無くて写真撮るのも大変です

*********************************
*********************************

お正月が終わると、巷ではもうお雛様のCMがで流れています。

そこで、作っちゃいました 【にゃんこ雛】

CIMG6511.png
「そろそろ僕たちの出番だにゃー」
「そうだにゃ~」

CIMG6510.png
の方は茶トラちゃんに、はスコティッシュフォールドになっています

これから、にゃんこちゃん達が座る台を作る予定です

クリスマス同様、桃の節句のひな祭りはワクワクします 春が近いからでしょうか

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/332-c448b6ff