今日は、割と暖かい一日でした 日中はだけで過ごせました。

でも…明日からは寒くなるみたいです

*******************************
*******************************

先ほど、tetoteさんに青いくまさんストラップとレジンのストラップを出品しました

CIMG6470.png
青いくまさんストラップです おまけにレジンが付いてます

CIMG6518.png
レジンのストラップです。月あかりの中にたたずむ猫の親子をイメージしました

宜しかったら、覗いて見て下さい。tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*******************************
*******************************

本当は、もう一個レジンを作ったのですが…失敗してしまいました

CIMG6465.png
粘土で作った青い薔薇を使ったのですが…なんだかよくわからなくなってしまいました

レジンって難しいですが…面白いです

*******************************
*******************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/333-abec6e53