今日、髪を切って来ました 

この寒い時期に、私ベリーショートにして来ました

なんとなく首回りが寒いです

髪を切ってもらうついでにヘッドスパをしてもらいました、気持ち良かった~

*******************************
*******************************

この前は羊毛フェルトのお雛様を作ったのですが…今度は粘土で作りました

CIMG6527.png
うさぎさんのお内裏さまとお雛さまです

CIMG6529.png
そして、おしゃべりな三人官女たちで~す

この他に小物類と雪洞など作りたいと思っています

*******************************
*******************************

ここでお知らせがあります。

只今tetoteさんに羊毛フェルトのにゃんこ雛を出品しているのですが…

まだ、新しいお家が決まらないので、23日まで待っても決まらなかったら

24日にオークションに出品したいと思っています。

*******************************
*******************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/335-55f94078