昨日の夜、突然頭痛がして寝れば治るかなぁ~と思って寝たら

夢の中で「頭、痛いから薬飲むわ」と言う夢を見ました

起きても痛かったので薬飲みました

*******************************
*******************************

粘土のお雛様の雛段と小物ができました
CIMG6544.png
雛段は旦那さんが作ってくれました ありがと~

CIMG6543.png
小物類で~す ここにお雛様と三人官女がのります。

あとは配置をして出来上がりです

*******************************
*******************************

今日、コロッケを作りました、沢山作りすぎて残ったので

明日はコロッケパンにして食べようと思っています

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/336-075c731b