今日も寒い一日でした

それでも、たまに日が射すのでいつもよりは暖かいような気がします

そして、今年もやって来ました、確定申告の時期が…

いつも、いつもギリギリになるので、今年は早めに始めました

だけど…やっぱり横道にそれてしまって中々進みません

*********************************
*********************************

そんな中、ストラップが出来上がりました

今回は、クマさん、ねこさん、ひつじさんです。

CIMG6607.png

CIMG6627.png
今回もそれぞれにおまけのレジンが付いています、レジンの色はそれぞれの服の色に合わせています

本日、tetoteさんに出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/340-94ff4943