今日はとっても暖かい一日になりました

日中でもヒーターなしで過ごせましたし

今日の気温は12度だったのに明日は5度しか上がらないなんて

また、寒い日々が続くのか~

鼻水は相変わらず出てますが…最近マスクをして外出するようになったら

少しは良くなりました。 やっぱり花粉症かなぁ~

*******************************
*******************************

新しい、あみっ仔ちゃんが出来ました

新しい仔はくまさんになりました

CIMG6649.png
まだ、ズボンしか出来てませんが…

CIMG6650.png
後ろ姿で~す。赤のポケットがポイントです

これから、上着を作る予定です

本当はこの仔、初めはたれ耳ちゃんだったのですが、なんだかしっくりこなくて

え~い たれ耳取っちゃえと言う事になり、くま耳になりました

*******************************
*******************************

最近、老眼が進んできたのか夕方になると目がかすんできます

そろそろをかけないといけないのかなぁ

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/342-8470bf1e