今日も気温は低いのですが日射しがあって清々しい一日でした

我が家のにゃーさんも外に出て日向ぼっこしてました

日向にいるにゃーさんはおひさまの匂いがして毛並みがフカフカして

まるで干したお布団みたいでした

*********************************
*********************************

久々にレジンを作りました

レジンをする時はある程度気合を入れて作り始めます

細かいラメなど使うのでテーブルの上や洋服などなんだかキラキラしています

頭の中でイメージしてもいざ作り始めると全然違う物になってしまいます

いや~難しいです

CIMG6664.png

今回は3点作りました。真ん中のレジンストラップだけtetoteさんに出品しています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/344-06ff85ef