只今、外では暴風が吹き荒れています

この風が治まったら雪になるみたいです、とっても寒いです

今日、私の住んでいる所では春一番が吹いたみたいです 

昨年より一カ月も早いそうです。春一番って暖かくなってから吹くものと思っていましたが…

最近の天候って変ですね

そんなんで、紹介したい仔たちがいるのですが…天気が悪くて写真が撮れません

明日は一日雪だけど撮れるかなぁ~心配

この前、我が家の家電が次々壊れていくと書いたのですが…

まず、プリンターに始まりブルーレィレコーダー、炊飯器、これで終わりかと思ったら

とうとうテレビまでが…このテレビ5年前私が入院している時に買った物なんだけど

保障期間が丁度5年でギリギリ間に合ったみたいで明日修理に出します。

その間、代わりのテレビ貸してくれるのかなぁ~、これも心配

家電ってダメになる時は続くのね、次は何だろう冷蔵庫それともレンジ

もう~勘弁してよね~

*******************************
*******************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/345-c89fa671