今日、代わりのテレビが来ました…が、なんとBSが映らないんですよ

業者のおじさんが「あれ~故障かなぁ~」なんて言って

まぁ違う方法で見る事は出来るのだけど

テレビも直るまで2週間かかるみたいだし

*********************************
*********************************

地球に新しいヒーローが誕生しました

CIMG6694.png
「さぁ、僕たちの出番が来たにゃ~」
「そうだにゃ~」
「僕たち5匹合わせてゴニャンジャー、地球は僕たちが守るぞ~

CIMG6693.png
「さぁ、みんなで合体だ~」「へんし~んV」

なにか勘違いしている5にゃん達でした

この仔たちには、いつものしずく型のレジンをつけて明日にでもtetoteさんに出品する予定です

これから、頑張ってレジン作らないと…

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/347-d0db56e3