最近は夜、雪が降って午後には溶けると言ったような感じです

それでも、やっぱり朝方は氷点下になるので寒くて目がさめます

ヒーターをタイマーにしているので付くまで我慢くらべです

最近は羊毛ばかり作っていたので、ここらであみあみしないとなぁ~と思いまして

今まで染めた毛糸がけっこう余っていたりしていたので、あみあみしました

CIMG6780.png

端から、たれ耳ちゃん、ひつじちゃん、くまさんになりました

同じ様に編んでいるのに、三者三様になるものですね

この仔たちの他に、ストラップくまさんとねこさんを作っています

久々に5体同時に進めるのは少し無理があったなぁ~

これから、この仔たちにお洋服を作らないと…どんなのにしょうかな~楽しみです

プレ企画用にはこの仔たちの中から選びたいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/349-765176ae