今日は朝起きた時から頭痛がして午前中は薬を飲んで寝てました

最近、なんだか体調がすぐれません…やっぱり更年期かなぁ~

夜になると携帯の文字がボケて見えにくいです…やっぱり老眼かなぁ~

*********************************
*********************************

そんな中、ストラップくまさんが出来ました

CIMG6797.png

春らしくピンクのズボンとチュニックです

なんだか、カンフー衣装みたいになってしまいました

名付けて「カンフーくまさん」です この仔にもおまけのレジンが付いています

この「カンフーくまさん」はtetoteさんに出品する予定です

次はプレ企画の仔を早く仕上げないと

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/350-a50bce2c